マンコの黒ずみを消すクリームの通販

デリケートゾーンの黒ずみ、ピンクにしたいですよね?

彼とベッドインしたときに、アソコの黒ずみが気になってエッチに集中できないなんてもったいないですよね。彼の愛撫でグチョグチョに濡れて乱れたい。マンコの黒ずみが気になるキッカケがあったはずです。ムダ毛を処理するときに鏡で見たら黒かった、銭湯やジムの浴場で体を洗っているときに鏡を見たら黒かった、彼氏に指摘された、Vラインのムダ毛を処理しすぎて黒いボツボツができている…など、様々なシチュエーションがあると思います。

女性は鏡を使わないと自分のマンコをマジマジと見ることができません。それに見たくないですし。私の場合はサウナで他の女の子のマンコを偶然見てしまい、それがとてもグロくて黒くて衝撃だったので、自分のもあんなにグロくて黒いのか…?と気になったのがキッカケでした。洗面所で体を洗うときに鏡の前でマンコを広げて見てみると、やっぱり自分のも黒いじゃないですか!

うーん、黒いというか、黒に近い焦げ茶色?深紫?いつからこんな色になったのか、すっごくショックを受けました。私の初体験は高校2年生のときでしたが、当時はマンコの色なんて意識したことがありませんでした。でも同じクラスの彼氏とエッチしまくってましたけど(照)エッチしたら女性ホルモンが分泌されて綺麗になるっていうのは外見だけで、マンコは回数を重ねると黒くなるものなんでしょうか…。まだまだエッチがしたいし、あそこが黒いのは嫌!

他の女子はどんな色なのか、検索して調べてみると、結局どれも「個人差があります」という結論。そんなの分かってるわ!知りたいのはそんな情報じゃなくて。彼氏とお泊りデートとか水着を着るときとか、マンコの黒ずみが気になるイベントが女子には盛沢山あるんです。嫌だったけど、エロ画像や動画を見てみると、やっぱり黒い人が多いけど、中にはピンクでキレイな人もいました。そんなピンクのキレイなマンコを見ると、そう!これ!この色になりたい!という思いが強くなりました。

陰部が黒いとニオイはどうなの?

何でも話せる男性の友達と下ネタトークで盛り上がったときに、「どうしてもダメなのはどんな子?」と聞いてみました。可愛くてもマンコが臭いのはもう2度とエッチしたくないということでした。クンニしようと股を開いた瞬間、チーズの腐ったような強烈なニオイがして吐きそうになったそうです。顔はキレイなのにもうダメと言っていました。

自分で自分のニオイは分からないものなんでしょうか…。下着のオリモノでその日の体調は何となく分かりますが、アレのニオイを嗅ぐなんて絶対にできません。マンコが黒いとニオイはキツくなるのか…?それも検索してみましたが、結局は「個人差があります。気になるようだったら産婦人科に行ってください」でした(笑)そんなことは分かってる!

女子トークではエロい話はあまりしません。恋バナは普通にしますが、イケメンが着てる服とか香水とか、他愛もないことばかりです。それでも女子はキャーキャー盛り上がりますけどね。それに女子で体臭が臭い人は太っている人とか、ヲタ系の人とかが多い印象です。単純に汗臭いだけなので、体型と清潔感の問題ですが。

ついに見つけた!マンコの黒ずみを消すクリーム

イビサクリームっていいます。これは、ワックス脱毛サロンのスタッフが女子の切実な黒ずみの悩みを聞いて商品づくりにフィードバックしているそうです。つまり、商品ありきではなく、悩みありきで生まれたんですね。「デリケートゾーン 美白ケア商品」での検索が伸びて、今、大人気みたいです。購買層は20代、30代が7割だそうです。エッチが一番楽しい時期だし、エッチするまでの出会いやお洒落にも気を遣う時期ですよね、分かります。私もその真っただ中です。

ムダ毛の黒いボツボツで悩んでいる人たちの愚痴集

マンコの黒ずみの原因はIラインのムダ毛処理が原因の場合もあるんじゃないでしょうか。剃刀や毛抜きで処理していると、必ずムダ毛は生えてきます。生えて来なくていいのに。それをまた剃ったり抜いたりしていると、Iラインの皮膚がだんだん荒れて黒ずんできて、マンコが余計黒ずんで見えてしまいます。

そうだ、白人のマンコってキレイなはず。「白人パイパン」を検索すると、それはそれはキレイなピンクのマンコの画像が沢山ありました。さすが白人。肌が白い上にパイパンなんてズルい。彼女たちはマンコの黒ずみなんて理解できないでしょうね。

アンケートを取ると、ムダ毛のボツボツはIラインだけでなく、カラダ全体で切実な悩みがあるみたいです。マンコの黒ずみを消すクリームは、マンコ以外の場所にも威力を発揮してくれそうですね。

何とかしたい脱毛後の黒いポツポツ!

脱毛した直後はツルツルスベスベの肌も、少し時間が経つと毛穴の黒いポツポツが目立ってきて嫌になってしまいます。もうガッカリ感がハンパないです。どんなに完璧に脱毛したと思っても、永久脱毛しない限り毛はまた生えてくるとはわかっていますよ。でも、やっぱり「何とかならないか」という、怒りややり切れなさに毎回襲われます。私だけじゃなく自宅で自己処理している女性はみんな思っていることなんでしょうか。自分だけだったら嫌だなぁなんて思います。

剃っても剃っても生えてくる!

私は学生の頃に毛が濃くなってきており、最初は剃っていたのですがすぐに生えてくるのですぐに諦めました。剃ってすぐの生え始めはトゲみたいにチクチクしており布が擦れるとすごい違和感がありましたね。それに靴下をはくと布の隙間から出てきてしまいおかしなことになってしまいました。それに思った以上に黒いボツボツが目立つのです、着替える際に友人から指摘されることもあり恥ずかしくなることもありました。脱毛するのはなにか違うと思ってやっていませんがなにか別の方法があるなら試してみたいですね。

キリがない

どうしてこんなにムダ毛が濃いんでしょうか?歳を取ってきても薄くなりません。剃っても、除毛クリームでもすぐに黒いボツボツが見えてきて、しっかり生えてきます。すごい生命力ですよね。こんなに毛はいらないのに、いったい何のために生えてくるのか、不思議に思います。女性でも元から毛深くない人もいるんですよね。そんな人が、ムダ毛を気にしているのを見ると憎たらしくなります。あなたはたったそれだけでしょう、と。ずっと自己処理を続けていたせいか、濃くなってしまい、いまさらやめられません。

せっかく脱毛したのにボツボツしている!

私がムダ毛のボツボツで悩んでいる体の部分は、ひざと脇の下です。苦労して脇のムダ毛を毛抜きで抜いて、やっと綺麗になったと満足するのも束の間、2日後には黒いボツボツが出来てしまっています。いわゆる埋没毛というものですかね。これがひざの下にもあるから、汚くて足なんて出す気になれません。こんなに苦労してムダ毛の処理をしているのに、どうしてさらに悩まなきゃいけないのでしょう。黒いブツブツがあるだけで、肌が汚く見えるから本当にイヤです。

うんざりなポツポツ君

私は膝下のポツポツに悩まされています。改善したいと思い、色々な手段を試しましたがどれも上手くいきませんでした。ポツポツがある為に、スカートやクロップドのパンツを履くこともできません。パンツを買いに行っても、自分が着たいと思うパンツはいつも変えず、膝下が完全に隠れる長い丈のものを買っています。もしこんなポツポツさえ無ければ、着たい服を自由に着て、お洒落を思う存分に楽しめるだろうになと思います。私の足から離れてくれないポツポツには、もううんざりです。

あの日の私に一言

あの日の自分に言っておきたいこと。思春期真っ只中、中学二年生から三年生、ムダ毛の気になるお年頃。半袖の季節、眠たい授業。ふと目に入る腕のムダ毛。手持ち無沙汰の授業中にひたすらムダ毛抜きに費やしていました。抜くだけ抜いて後のケアなんてせず、来る日も来る日も抜いていました。たぶん抜けずに途中で切れたり無理やり抜いてたんでしょうね。今では抜いたり剃ったりしても黒ずみだけは残ってしまいます。無理に抜かなきゃよかった。後悔しかありません。あの日私、ムダ毛は中学生女子が勝てる相手ではありません。

ムダ毛よ無くなれ!

私は生まれつき毛深いのです。そのため、いらないところにも剛毛がたくさん生えています。母親も父親も剛毛なため、遺伝だとは思うのですが…。カミソリで処理をしています。しかし、カミソリでの処理は黒いポツポツが発生してしまいます。時には伸びてきた毛が埋まってしまい…なんてこともしばしば。脱毛に行けばいいとか言われますが、私にはそんなお金ありません!あったらとっくに行きますし、この黒いポツポツとはおさらばしています!本当にこのポツポツどうにかしてほしいです。

夏場のムダ毛処理は大変

肌が弱いので汗をかくとかぶれやすい体質。そんなときにムダ毛処理すると黒いボツボツのところが化膿したりしてかゆい、もしくは痛いといった症状が出てくるので大変です。保湿クリームを塗っても汗で蒸れるし、毎年夏は苦労します。ひどいときは乾燥して肌がカサカサになりますが、毛があるので塗っても浸透しないようです。馬油とかはべたつくので肌着についてしまうこともあり、どうしていいかわからないこともよくありますね。

剃ってもダメ、抜いてもダメな私のムダ毛

私は女性なのに足のすね毛が濃くて悩んでいます。アトピーもあり、肌が弱いので、脱毛に行く勇気はありません。除毛できるクリームなどもたいてい真っ赤にかぶれてしまうので、今は使っていません。できるだけ、自然な形でむだ毛をきれいにできるといいのですが、剃っても真っ赤になって腫れてしまうし、毛抜きなどで一本ずつ抜いても、毛穴が真っ赤になって数日間は治らず、余計に目立ってしまいます。さらに、抜いたあとの毛穴には、しばらくすると新しいむだ毛が生えてくるのですが、なかなか皮膚から出てこれずに、丸くとぐろを巻いて肌の下に透けてみえる状態になってしまうんです。こうなると、毛穴が黒く、少し盛り上がって見えるという状態になり、非常に見た目が良くないです。これからの季節は、足を出すファッションも多くなるので、本当に悩みます。なんとか良い方法がないか、日々模索中です。

黒いポツポツとオサラバしたい今日この頃

腕や背中、脚はもちろんお腹にもムダ毛が多くて悩んでいる私です。脱毛はお金がかかりそうだし、なんだか恥ずかしいし…という事で、全て自分で処理しています。その処理の仕方が悪いのか、黒いポツポツがどうしても出来てしまうんです!暑い夏は肌を出して外出したいですが、黒いポツポツがあると見られたくなくて。ガッツリ脚を出すスカートなんて、もう絶対無理~!セールで可愛いワンピースを見つけても、「そういえば私の脚はポツポツがあるんだ…」と気付いて悲しくなります。なんとか黒いポツポツを無くそうと色々試していますが、未だ効果は出ず…。もうポツポツなんてなくなればいいのに~!

きったないボツボツがムカつく

ボツボツボツボツなっていて、きったなく見えて本当に最悪。処理しても丸一日も経てばボツボツが出てくるし、ツルツルの綺麗な状態なんてほんと一瞬しかなくて、あっという間。何が一番ムカつくかって、あのボツボツは自己処理出来ない事。ある程度の長さがないと抜けないし、剃れないし、だから黒いボツボツはどうしようもできなくて、結局ボツボツは目に見えるから汚くなる。このボツボツ期間が一番の悩みだから、夏の水着は連日は無理なのが辛い。

自分の見た目が気持ち悪い

特に太ももからスネにかけてボツボツがあります。腕の毛穴と違って手で掻いた痕があるので、見た目が悪いです。夏になると短パンが履きたくても履けず、いつも長ズボンで隠しています。それでも勇気を出して短パンを履こうと試みたのですが、いつも洋服の試着で「お似合いですね。」と言っていたアパレル店員さんが無言で下を向いていました。それほどスネ毛も目立つし、皮膚のボツボツも目立つということなのでしょう。そのアパレル店員の表情を見て僕は凹みました。

脚の毛穴のムダ毛

5枚刃のカミソリを使って、毛穴になるべく負荷がかからないように丁寧にムダ毛を処理・・。処理した後はつるつるしてて気持ちがいいのに、しばらくするとまたすぐムダ毛が気になってきます。しかも、よくよく見ると毛穴の中の方でちまちまと毛が埋まってる状態のものも・・。ストッキングやタイツ、ニーソックスみたいな長めの靴下、きつめのスキニー等、隙間がなく脚の毛が伸びるのを邪魔してるのか、それらの類の衣類を身につけていると特になりやすいのか?しょっちゅう毛穴の中で埋まってる状態で、それがまた黒っぽいようなざらついたような脚に。あまり皮膚に負荷をかけたくないけれど、やっぱりそのまま放置するわけにもいかず、それの繰り返しで本当に見つけるたびにうんざりです。

なぜ取れないの!?

せっかくきれいになろうと思って、ムダ毛処理をしたにも関わらず、黒いぼつぼつで余計に肌が汚くみえる!一つずつピンセットで取ってやろうかとも考えたが、掘り起こすと血が出るだけで黒いしつこいぼつぼつは全く取れず。余計にストレスがたまるだけという結果。あかすりでこすれば取れたりしないかなんて思って、家にあるあかすりでごしごしこすってみたが、全く取れるどころか痛いー!少し伸びたところで違うムダ毛処理をしてみても、取れない。本当にストレスです・・・。

黒いポツポツ嫌だ

ムダ毛処理後の黒いぽつぽつ、何とも言えない汚い感じ。少し生えてくるとチクチクするし、抜くとあとで、皮膚の間に毛が埋もれるし、本当にムダ毛の処理は大変。黒いぽつぽつどうすれば、なくすことができるんだろう。抜くかそるかしか経験したことのない私。エステで、ムダ毛処理でもすればきれいになるのかな。お金そんなに掛けられない。本当に女性悪しくない肌になってしまい嫌な感じですよね。何かお金がかからないいい方法があればよいのに。

ケアを怠ったせいで大変なことに…

高校生の頃、脱毛した後の保湿クリームを塗る作業がとにかく面倒くさくて何回かさぼったり、カミソリも安いのを使っていたため、肌に限界がきて今ではストッキングでも隠せないくらい毛穴の黒ずみが目立ってしまいます。最近は正しい方法で毎日ケアをしていますが、大きな変化は見られません。このままでは夏に大好きなスカートは履けそうにないし、服のレパートリーが減りそうでかなり焦っています。エアーストッキングというものを試しましたが、逆に目立ってしまってもう何に頼ればいいのかわかりません。

黒いボツボツ!子どもから汚いと言われショック

ムダ毛の処理をした後に毎回黒いボツボツが目立つのでスッキリした気持ちになれません!子供と一緒にお風呂に入ると「ママの脚って汚いね」と言われてしまいショックです。毛深くて毛の一本一本が太いので、毎日カミソリでムダ毛の処理をしています。夏になると暑いので素足で外出したいのですが、黒いボツボツのせいで素足を人に見せることができずイライラします。人前でも自信を持って脚を出したいと思うのですがそれは叶わないことだと思っています。

肌質でしょうか?

毛抜きで処理をした後の黒いポツポツはどうしても残ってしまうので諦めています。脇の下は特にひどいので夏の暑い時もタンクトップは気を使うので長年半袖。短めのTシャツも物によっては見えるので処分。毛抜き処理だとどんどん悪化して、無意識に身体を洗うとき力が入るけど、そんな事じゃ改善されず。毛を抜いた後毛根が残ってまた抜く二重の手間で肩が凝る。チクチク洋服に引っ掛かる時もある。触るとザラザラ、ほっておくと埋もれ毛になってニキビみたいに発祥して荒れる。

口周りの青髭…

私はひげが伸びるのがとても早く、髭を剃ってもすぐに伸び、口周りが青くなります。そのため、少し伸びた髭を抜くことにしました。髭をすべて抜き終わるのに一時間を要する重労働。その割に短すぎて抜けないものや、埋没毛が…。さらにそれらがまた伸びてくるので、また一時間を要する重労働を繰り返します。それを繰り返しているのにまだ生え続ける髭。残ったぼつぼつを見て、多くの人は「この人、髭が濃いな」「口周りが青い!」などと思っているのでしょう…。そんな鼬ごっこはこれからも続いていくのでしょうか…。ああ、お金に余裕があれば脱毛したい…。

黒いブツブツについて

カミソリで剃っても、皮膚の外に出ている毛をカットしている事となる為、根本的な毛の毛根から根本部分は残っています。カミソリで剃り続ける事で、毛穴が開いてしまい、この皮膚の奥の方にある毛根から毛の根元の部分が見えてしまう事が黒いブツブツやボツボツの大きな原因と言えます。また、毛抜きで引っ張って抜くと、稀に毛穴に炎症がおこり、毛穴部分に見えないかさぶたが出来てしまいます。その為、皮膚の中に埋まった毛が、かさぶたの為に皮膚の外に出れない為、埋没毛となってしまいます。この埋没毛がいつの間にか増えて、気づけば黒いボツボになっている場合があります。

ポツポツの正体は何?

この時期になると、悩みがひとつ増えます。それは、ムダ毛の処理です。自分で数日に一度、カミソリで剃ってはいるもののやっぱり面倒です。しかも、ワキは直線で無いからカミソリだけでは処理が完璧にできないです。仕方がなく、ワックス・毛抜きなどに頼りますが、首が痛くなってしまうし綺麗な状態には程遠いです。しかも、毎日は処理に時間を取れないし、ワックスも期間を置かなくてはダメだし。そして厄介なのが、黒いポツポツが取れないことです。毛詰まりなのか、処理のダメージなのか謎です。肌をいじめすぎたのかも知れないですが、このポツポツを取る方法がわかりません。簡単にポロポロとれたらいいのに、そしたら夏も怖くないです。

肌を露出できない

長年脚のムダ毛を自己処理していたら、黒いボツボツが目立ってきてしまい、遠目からでも目立っているのではないかとか、人の目線が自分の脚に行っている気がしてきて、夏でも丈の短いスカートやパンツを履けなくなってしまいました。見た目が悪くなってしまった上に、肌触りも悪く、手で触ると全体的にブツブツとしていて、子どもに気持ち悪いと言われてしまいました。本当に悲しいです。このような肌になってしまうのだったら、ムダ毛が生えたままにしておいた方がまだましだったのかなと感じてしまいます。

ムダ毛の黒いボツボツ

私は毛深くてずっとムダ毛のボツボツでノースリーブや袖の短い服が着られません。そのせいで夏場などに買える服が限られてきてとても困っています。でも毛が薄くてそんなこととは無縁に夏場に好きな服を着てる子達を見てとても羨ましくなります。なんで自分だけがこんなことで悩まなくてはいけないのかと思ってしまいます。 なんとかしてこのボツボツをなくして好きな服を着たいです。もうこのことで人を羨ましく思ったりしたくないです。

薄着の季節の憎き黒点!!

これから暑くなり、ミニスカートやノースリーブが活躍しそうな予感の中、女子としてはムダ毛のお手入れに余念がありません。その時いつも悩まされるのが、ワキや膝の毛を剃った跡の黒いポツポツ!表面に出ているムダ毛は剃刀で剃ったものの、毛穴に残る毛の断面が黒い点となり、ワキや膝にポツポツ・・・遠目に見ても黒ずんでいるのがわかり、堂々と薄着で表を闊歩するにはためらってしまいます。これをどうにかしたくて毛抜きで抜こうにも、抜く部分が無い!かといって、多少伸びてきてから抜いてみても、本数が多すぎて挫折。痛いですしね。やっぱり、サロンで脱毛してもらうのが一番かもしれません。いつか、ミニスカートとノースリーブで、お出かけしたいものです。

小鼻のムダ毛

小鼻の周りに黒いボツボツが多く、汚れのつまりだと思いスクラブ洗顔や、ブラシでの洗顔など様々な方法を試してきました。何を試しても汚れは減らず、毛穴スッキリパックを試すも意味がなく、一体この汚れは何者なんだろうと、試しに絞り出してみました。すると、少し太めな産毛でした。小鼻の周りなので処理する方法もわからず、ファンデーションなどで隠そうと厚塗りすると逆に目立ってしまい、どうすることもできません。何か対処法が見つかればぜひ試したいです。

黒の威力

ムダ毛の黒いボツボツがずっと気になっており、よくかきむしりまくっていました。やはり見栄えもまったくよくなく、対処のしようがないので、しばらく貼っときました。しばらくすると友達から肌のボツボツどうしたの?と言われ、やはりケアをしなければと思い色々試してみたんですがなかなかうまくいかず、毎日歯がゆい思いをしています。こんなもの消えてなくなってしまえばいいのにと強く思っていますが、現実はなかなか厳しいものがあります。

マンコだけでなく、ムダ毛処理の黒ずみの美白に!

▲上に戻る